株式会社フィールドワークスは茨城県筑西市を拠点に測量・土地家屋調査士として事業を行っております。

ブログ

今年も社員旅行に行ってきました

2017年1月26日

今年も社員旅行に行ってきました

今回の行き先は神戸!(しか決まってない^^; 無計画な旅スタート!)

写真 2017-01-12 12 51 07_R

当日、茨城空港に集合し、いざ神戸へ!

写真 2017-01-12 16 56 07_R写真 2017-01-12 16 51 24_R

ホテルにチェックインし、ポートライナーで三宮に向かい、まずは夜景の見える麻耶山へゴー!

写真 2017-01-12 18 05 57_R

およ?閉まってる??

写真 2017-01-12 18 05 40_R

ま、まさかの「本日の営業は終了いたしました」・・・

出鼻をくじかれ、やっぱり計画は大事だ!ということを痛感しました((+_+))

 

そこにタクシーが。。

運転手さんがとてもいい方で、夜景の見える場所に案内してくれました。

今回の旅行も地元の方に感謝(^人^)

※二年前の北海道旅行の時も地元の方によくして頂きました

写真 2017-01-12 18 36 05_R

これで神戸の夜景も見れ、心置きなく飲める!

 

ということで、まずは一軒目!

写真 2017-01-12 19 52 09_R写真 2017-01-12 19 15 41_R写真 2017-01-12 19 50 31_R

オイスターバーへ。神戸タワーを見ながら生牡蠣に、牡蠣フライ、ピザにサラダ。

そして、ビール(^O^)サイコー!!

ここで、おなかいっぱいにはせず、次は日本三大中華街のひとつ南京町へ!

写真 2017-01-12 20 48 08_R写真 2017-01-12 21 04 30_R

ここでも、エビチリ、からあげ、小龍包に、そしてビールに紹興酒に焼酎お湯割り!

 

そして、三宮の歓楽街に移動~♪

三軒目!立ち飲み居酒屋へ

写真 2017-01-12 22 33 05_R写真 2017-01-12 22 42 43_R写真 2017-01-12 22 44 18_R

仕事終わりの都会のサラリーマン風に一度立って飲んでみたかったのよねー

しかも、これが安いのってなんの!

ビール1杯なんと190円!!

ここでもたーんまりとビールに酎ハイに日本酒を頂きました~

 

そして、ホテルに戻ってからも朝まで飲み続けたそうな(^O^)

 

続いて、二日目。

くいだおれ「大阪」へ!

写真 2017-01-17 19 45 37 (1)_R

お笑いライブを見て、串カツ食べて、ビール。

通天閣見て登って、たこ焼き食べて、そして、またビール。

いっぱい飲んだなー。まぁ、それが社員旅行の醍醐味ですからね~

では、今週からまた気持ちを入れ替えて、頑張りたいと思います(^^)/

本年もスタッフ一同よろしくお願いします。

↑Top↑