株式会社フィールドワークスは茨城県筑西市を拠点に測量・土地家屋調査士として事業を行っております。

ブログ

社員旅行2018

2018年2月16日

毎年の恒例になった社員旅行。
今年は筑西にある沖縄料理やさん“がなはん”さんのおいしいものツアーに乗っかり、二泊三日で沖縄へ行ってきました!
関東では冬の真っ只中なのに、沖縄は南国とあって、初夏の陽気。
バスの中ではもうクーラーがかかってました。

 

一日目の昼食。

二日目の昼食。

※三日目の昼食が素朴で一番おいしかったのだけど、写真撮るのを忘れました(^_^;)
食前に飲んだオリオンビール★★★

おいしいものツアーというだけあって、どの料理もスゴ~くおいしかったです!
料理もお酒もエイサーも三線も、やっぱり沖縄、スキだわぁ~♡

 

写真中央の右側はTHE BOOM の宮沢和史さん♪

 

左から、柴原、小串、坂本、(代表)大森、大森、武井、有吉

 

三日間、食べて飲んでおもいっきり楽しんできました!

ナイショですが、ブログを見てくれる皆さんにだけ、教えちゃいます!
実は、わざわざ沖縄に行かなくても、おいしい沖縄料理が“がなはん”さんで食べられます!
たまに三線のライブもやっているので、ぜひぜひ行ってみて下さいね♪

↑Top↑